2021-03-06

女性から百合自由でいられる

百合に男が挟まるのは死罪!みたいな雰囲気があるけど、自分女性からか、全然オーケー牧場ラーメンは美味しいし、ゆで卵トッピングしたのも好きみたいな感じだ。何なら3Pでも大歓迎(ただし全員がちゃん気持ちよくなってないと嫌)

男性BL好きとも話してたんだけど、彼もやはりBL女性が挟まっても全然オーケー牧場だそうだ。あと受け攻めとかも特にこだわりがなく、たとえばエヴァカヲルくん×シンジくんとシンジくん×カヲルくんは同じであり、セックスの挿入役はその都度気分で決めたらいいんじゃね?くらいの緩さで驚かされる。これは女性のみのコミュニティにはなかなかない発想だ。

逆に自分百合に男入れて3Pありでしょというと猛烈に否定された。なんだか興味深い会話だった。ちなみに彼はBL二次創作同人誌や名作、鬼畜眼鏡を自腹購入してプレイし、声優専門学校にも通っているガチBLファンである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん