2021-03-03

東京五輪はクソだが、今更聖火ランナーを辞退する奴らもムカつく

彼らはこのコロナ禍が起こらず、東京五輪2020年普通に開催されていたら、それこそノリノリで走り、しれっと自分イメージもアップさせていたわけだ

それを考えると、とても賞賛なんてする気になれない

俺はコロナの前からずっと東京五輪には反対していた

それこそ石原が旗振って誘致してた頃から、一貫してアンチ東京オリンピックだった

からこそあの手の芸能人やら何やらには本当に腹が立つ

何が腹立つってその計算高さだ

奴らは己の知名度のために五輪を最大限利用しようとし、そして利用価値がなくなれば切り捨てた

単に旗色が悪くなったから、沈みそうな船からこのタイミングでコソコソ逃げ出したに過ぎない

森の失言ボランティアやめた輩にしてもそうだ

東京五輪というクソ船に一度でも乗ろうとした時点で、もれなく俺の中では軽蔑している

今更評価を変えるつもりはない

そいつらをにわかに持ち上げようとする輩も、はっきり言って大嫌いだ

持ち上げると言えば、島根知事を持ち上げるのも、もういい加減にしてほしい

今更ガタガタ言うくらいなら、最初から参加などしなければよかっただけだ

そりゃ参加を決めたのは別の人間かもしれないが、どうせ税金支出しても聖火リレーをやれば島根にも人が集まってええじゃないかと、そういう計算の上で参加することにしたんだろう

最初からこりゃ割が合わないぞと思っていたら、もうその段階で辞退していたはずなのだから

目論見が外れた後になってから大騒ぎされたところで、正直冷めた目でしか見られない

どいつもこいつもニワカネズミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん