2021-03-02

でも「男」「オッサン」を嫌いって言っても批判されなくねえ?

LGBTQを嫌いって言ったらかなーり差別主義者のクズって雰囲気が出るけど、「オッサンは醜いから嫌い」つっても「ちょっとトガった人」程度で済むじゃん

人はオッサンになりたくてなるわけじゃないんだよな ゲイに生まれたくて生まれるわけじゃないのと同じだ 自分では如何ともし難い属性って点で同じなんだよな

で、同じようなことが男女の括りでも言える

「女、全員嫌いなんだよな。馬鹿から」←ヤバいミソジニスト。拗らせて完全に歪んでしまっている

「男、全員嫌いなんだよな。馬鹿から」←ヤバいミサンドリストだが、過去に何かあったのかも?被害者

これおかしいだろ

女嫌いの男も被害者とみなすか、男嫌いの女も問答無用差別主義者扱いするか どっちかですよ

差別心を抱く自由はあるが、表明するのなら覚悟を持て」、大いに結構

でも、「表明してもいい差別」、あるよね?

お前のもつ差別心は悪い差別心で一切口にしたらダメ

でもお前の属性ってキモくて暴力的で最悪だよねwあっ、これは「言ってもいい差別」だからw

こういうことを続けられるとドンドン心が歪んでいく

マジでやめた方がいいですよ、ダブスタ

ガチでありとあらゆる差別に噛み付く狂犬になるか、何にも噛み付かない心優しき人になれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん