2021-02-26

性欲ドリヴンのチンポヘッド達が憎い

俺は非モテ独身男性だが、風俗に行きたいと思ったことは1秒もない

女のエロ自撮りみたいなもの課金したこともない

男の描いたエロ絵と、動画サイトカップルチャンネルみたいなやつにだけ頼って性欲を処理してきた

男、かくあるべしと思う

チンポに脳を支配されて、女の皮膚を見るために金をバカスカ捨てるのは愚の骨頂

同じように性欲に支配されるにしても、キモい脂ぎったオタクが描いた絵に課金する方がまだマシ

全身チンポ人間安易に女の裸に釣られて金を落とすから、「女はイージー」みたいに見える構図が生じてしま

チンポヘッドのクソどもがしっかり自制してキモ男同士で金を回してくれさえいれば、俺のなかにミソジニーは芽生えなかった

女性は大変だってのは分かってるはずなのに、マッチングアプリで女はバンバンいいねをもらえるって話とか、ネトゲで女っぽく振る舞ってると貢がれるとか、乳を出すと有名youtuberになれるとか、そういう例が頭をよぎり、「女はイージーモード」みたいなことを考えたくなってしま

チンポに支配されるなよ頼むから

万物の霊長としての矜持をもって、性欲を抑え込め

女にたやす課金するな

チンポ騎士団になるな

囲うな 寄り付くな 孤高を気取れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん