2021-02-25

嫌いなアカウントを見てしま

愚痴垢を見ない対処法がほしい。たまに思い出して見に行ってしまうのをやめたい。

原因は多分暇だから。なにかしたほうがいいんだろうな。

そもそも愚痴垢なら非公開にすればいいのに。いや、自分で見に行っているのに他者に求めるのは話が違うかも知れないが。

本当に、たまに思い出して見に行ってしまう癖をやめたい。マジで

そもそも最初よく分からない愚痴垢に難癖引用RTされたせいで愚痴垢の存在を知ってしまたことが元凶だと思う。マジでやめて欲しい。見たくない界隈を見せないで欲しかった。こっちは検索避け有りでツイートしたのにわざわざ無しの名前まで出してきたから今思えば本当に性格悪い垢だったな。ああいった垢は消えて欲しい

追記

ミュートも出来るし(たまにすり抜ける)ブロックも何回もしたけど、一回ああいった界隈を知ってしまうと怖いもの見たさで見てしま

また晒されてないか、何か言われてないか不安になるときもあれば、単純に気になって見てしまときもあるし。

やめられない。思い出したかのように検索してしまうの怖すぎる。

若干中毒なのでは?と思うくらい。

もちろん不毛だし見た後は必ず後悔してるから見ないようになりたい。

インターネット断ちは難しいけどツイッターならいけるかもしれない。今度挑戦してみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん