2021-02-23

一切の性風俗ポルノ禁止されたら男性のムラムラはどこに行くの?

すべての男性性交にありつけるわけではないことはもうみんなわかったよね。

たこともない女性の裸や性交してるところを想像して自慰行為するしかないんだろうか?でもそのためにのぞきや暴行に走ったりしないだろうか?

私は性風俗ポルノ女性の権利を脅かすものだと考えるから可能なら世の中からなくなってほしいと思ってるが、性教育教科書等でいわれるようにスポーツ芸術などの有意義活動男性の性欲を完全に昇華することが可能なんだろうか?

あるいはお寺の修行か何かで性欲を抑えるとか。それも駄目なら一定基準を満たさな恋愛可能性がない男性強制的去勢するとか?(ポルノ禁止する国家というファンタジーならこういうのがあってもいいよね)

  • 結婚相手にいくんだろ おわり

  • すごい暴論だよなぁ 被害にあう可能性があるから禁止にされるべき 事故る可能性があるから車を禁止しろと言ってるのとなんも変わらないよね

    • 元増田ではないが俺は真剣に交通事故でコンスタントに人が死にまくってるんだから社会を不便にしてでも自動車を、少なくとも自家用車は全面的に廃止するべきと考えているぞ。

      • 全面廃止とまでは言わないが試験をもっと厳しくしてほしい 自動運転技術ももっと進歩して愚かな人間の運転を駆逐してほしい

  • 性欲の昇華は教科書で習ったが当時から納得できなかった。 本当にそうなるのか? 無関係なんじゃないか…? って。

    • 昇華が本当に存在するなら体育会系はレイプしないしサブカルがセクハラもしないはず つまり大概疑わしい

  • 性風俗とかポルノで生きてる女性がすぐに昼職に移れるわけもないのでヤクザがそういうのをかき集めて闇に潜ってえげつないことやり出して皆そっちに行くだけやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん