2021-02-20

フェミニストはまず「自分たち活動子供説明できるか」をちゃんと考えたら?

・どうしてあの人たちは美しい人自分の美しさを活かして仕事するのを妨害したがるの?

・どうしてあの人たちは何の権利もない他人作品自分要求通りに書き換えさせようとするの?

・どうしてあの人たちの個人的好き嫌い社会全体の正しさの基準にされなければいけないの?

・「自分たちを相応の地位においてカネを払わないと炎上させるぞ」と脅すのはヤクザと何が違うの?

 

子供どころか大人でも「賛同しないと不利益を被る」という脅しなしには表面上の納得すら勝ち取れないんだけど

子供説明できないもの現代において存在表現もしてはいけないんだよね?

  • 都合よく言葉を選んでクリーンなものとして説明しようするから、説明させる意味はないよ 子供を教育して見限らせるのが一番

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん