2021-02-19

とうとうADHD検査にいく

目に見えてわかるものなのか分からないし

もはやなにもかもがわからないままなので

検査してみようかなと思い立った。

思えば人生が約30年位過ぎた。

目的もなく、何も継続することなく何も変化もなく

人生そのまま進んでいて

生きていることがもう奇跡ぐらいだし

将来に漠然不安がある。

仕事正社員で点々とするし

結構仕事内容のケアレスミスもある

普段から忘れ物もある

集中力が持続しない、勉強は苦手

からないと思うと苛立ち苦痛が走る

どんなに早く寝ても朝は苦手

あと先に約束したことをすっぽかす

またはやる気が起きなくてドタキャンする

発達障害でもそれがたいだな性格でも

どちらでも納得するから病院に行く。

ただ生きているだけってこんなにもコストかかるし

めんどくさいし難しいね

本当に今生きたくても生きれない人に

申し訳いくらいどうしようもない自分を責めたい。

  • 医者「うーん、確かに検査からもその傾向は見られるけど今まで働けてこれているわけですし大丈夫ですよ!今までのご経験で自分に合った職場とかも見つけられたと思いますし、頑張...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん