2021-02-18

配信者と裏で繋がってた

配信者と繋がってた。最初はそういう人だって知らなかったけどたまたまゲームしてたら知り合って、意気投合して。

仲良くなってからそのことは知った。

なんやかんやあって付き合うことになったんだけど、私は恋人なんてものが初めてだったもんで非常に舞い上がっていた。

できることはなんでもするのがいい恋人だ!と思っていたために、どんな頼みでも聞いた。

配信中は音入ったらまずいから別の部屋にいて。俺以外の奴と連絡取らないで。ちゃん恋人いるアピールSNSでしてね。

でも自分キャラ的にそういうのまずいから何も言わないよ。写真流出したら嫌だから撮らないで。

そうだよね。しょうがないよね。有名だもんね。その方が合理的だよね。私も納得はしてた。最初のうちは「迷惑かけてごめんね」って言ってくれてたっけ。

忙しいだろうから私が身の回りのことやるね。はじめは「ありがとう」って言ってくれてたけど、気がついたらその言葉も無くなってた。

久しぶりに会ったのに配信外でも私をほっぽって他の子ゲームして、楽しそうに喋ってる背中を見て「なんで付き合ってるんだろう?」って、思ってしまった。

私はただの身の回りの世話をしてくれる便利な奴隷なのでは?一度考えたら止められなくて、そのまま別れを告げた。

私と付き合ってる間も、別れてからも、元恋人SNSは何も変わらない。私のいた痕跡はどこにもない。

何もないような顔をして、ひっそりと次の子を作ってるんだろうな。

地獄に落ちろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん