2021-02-17

anond:20210217013829

わりと結婚で「救われてる」んじゃない? 少なくとも本人の主観的には。

「俺の母親家事すらまともにこなせず、ご近所親戚とトラブル起こしまくる無能基地外で、どう考えても俺の発達障害母親由来だけど、本人は専業主婦で安楽に暮らし、その癖わりとエリートな親父の悪口を言いまくり発達障害のせいでまともに仕事結婚もできない俺や兄弟のことを『私は一生懸命に育てたのにアンタらが勝手落ちこぼれた』と自己正当化するまさに共感性の欠如した発達障害権化

と自らの発達障害ミソジニーの根源が母親にあることを証言する発達障害者の声の多さから考えて。

ここまで他責的な人格だったら、夫になった彼くんに養われている限り幸せそうだ。

子供は親の業を背負って地獄に落ちるとしても。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん