2021-02-12

anond:20210212232636

それなら同居を求めない人や家事求めない人ってフィルタをはじめからかけてマッチングしたい。


同居を求められたら。

例えば私は自分の部屋を綺麗に保つことは出来るけど、相手の物がある中での片付けは難しい(物の数が多く、配置を覚えられなくなるため)

から寮みたいな以下の暮らし提案する。

・お互い別々の部屋を持ち、各々の部屋に物を置く。(洗濯洗剤や歯ブラシシャンプー等も)

食事も各々の部屋で各自でとる。一緒に食べたい場合相手自分の部屋に呼ぶ

・共有部(トイレ風呂)の家事外注で定期契約する。基本共有部にものは置かない。

洗濯物は各々でそれぞれ洗濯する


勿論上記ルール以外で運用してもいい。家事求めないことは無理ではないことを言いたかった。

だって、↑みたいな生活を送っている寮生はいくらでもいるから。

相手家事求めない人同士のマッチングコミュニティが待たれる。

記事への反応 -
  • 家事問題が愛の妨げになるのは勿体ない。 思いやりのリソースは有限だし、家事以外のところに割きたい。 そういう人たちのマッチングアプリ欲しい。

    • え、同居しなきゃいいだろ? 同居しつつ家事しないってこと? 無理だろ

      • それなら同居を求めない人や家事を求めない人ってフィルタをはじめからかけてマッチングしたい。 同居を求められたら。 例えば私は自分の部屋を綺麗に保つことは出来るけど、相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん