2021-02-07

最近はてなブックマークレベルが低すぎる

レベルが低いのは自分なんだよな。

自分あほなことしか書けないからアホなひとしか集まってこない。

死にたい


おかげではてなブックマーク民はこんなことも分かってないのかって諭すような増田が大量にホッテントリする流れになってる。

でも、はてなブックマーク民はそれらの指摘に真摯対応しようとしない。話をそらしたり他人事として扱う。

スガさんがやってた、それは批判にはあたらないとかうっせえわ、って態度そのものだ。

自民党一生懸命批判してるはてな民おるけどさ。

自分はそういう態度取っててよくそういう恥知らず発言できるよな?自分を顧みない。

自分たちが集団として批判される立場になったときにこういう反応してるんだから自民党の人たちだって同じ感覚だろ。

自民党のお偉方も

匿名ネット民がなんか吠えとるわ。

まあ下々には好きなように吠えさせとけ。悔しかったら支持率下げてみろ、私達が反応するのはその時だけだって思ってるわな。

あれかな。カンガルーAAかな。

自民党の方々と同じような考えだから自民党を叩かずにはおれないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん