2021-02-07

「俺男だけど、性欲で困ったことないぞ?」

性欲に苦しんでいるって話に対してこれ言うやつ、どんな人間なんだマジで

だって実際困ってはないけど、性欲が強くてキツいんですわって話してるところに「おい!俺は困ってないぞ!よってお前も困ってない!お前は嘘つきで、誇張した苦しみで同情を得ようとしている!」と切りかかっていく気にはなれない

それはあまり想像力を欠いているか

生理がキツい、毎月一週間くらい寝込んでしまう、って人に「私女だけどちょっといくらいで全然平気!よってお前も本当は平気なはずだ!お前は嘘つきで…」っていうのはダメだろ

PMSかいろいろあるわけで、同情するべきだ

性欲も同じ感じなんじゃないかと思うので、俺は下手なこと言えないですわ

俺は週6〜7でシコる人間だけど、週2〜3くらいっぽい友達結構いるし、ってことは逆に週10でシコるみたいな奴もいるはず

そうなってくると結構ツラいのかも シコるのって時間も体力も浪費するし、性欲が溜まってると集中力にも影響があるしな

「そこまでキツいんだったら病院かかってみたら?」を引き出す枕として「俺は男だけどそんなに困ってないぞ」って言うのはわかるけど、ただ俺は困ってませーん!とだけ言い捨てるのはマジで

一種のチンポ騎士団ムーブなのかな

「俺は性欲……ないから(キリリッ)」っていうのをネットでやって気持ち良くなってるのか?えっこの人、性欲ないんだ!ステキ!と思われることを期待してチンポギンギンにしてるのかしら

本当に気持ち悪いんだよな

  • 性欲で困ってると本気で他人に言う奴のほうが気持ち悪い 百歩譲っても、分かってもらえないような他人に言うなんて 相手も気持ち悪くて困ってるやろな

  • 貧乏人へ、「俺、金で困ったことないで。」

  • 想像力は女性や弱者に対して発揮すべきもの 加害者になるようなタイプの男性に対して発揮する必要はありません なぜなら 権力勾配があるからです ジェンダー論半年ROMれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん