2021-02-02

果名さんはジメジメしている

果名 栞(はてな しおり)

社会情勢に口を出すのが趣味の、陰気な女の子

基本的に口だけで、あまり動力はない。

英語学習プログラミングなどに興味を示すが、実際に取り組んだことはなく、「あとでやる」「あとで読む」が口癖。

 

増田(ますだ)

性別不詳、年齢不詳職業不詳、住所不詳。

すべてが謎に包まれているが、果名ちゃんとは仲良し、というか、腐れ縁

一緒に楽しく遊んでいることもあれば、殴り合い寸前の喧嘩をしていることもある複雑な関係

基本的にはガラが悪く、反社会的なことばかり言っているが、ときどき妙なカリスマ性を発揮して大きなムーブメントを生むことがある。

 

虎場 投(とらば なげる)

増田の子分。

喧嘩が大好きな危険人物で、常に闘争を求めている。

 

果名 灰久(はてな はいく)

個人。果名栞の兄。

とても優しく慈しみ深い人物だったが、数年前に事故により帰らぬ人に。

以降、果名ちゃんの表情は険しくなり、わけもなく怒りを露わにすることが増えた…

 

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん