2021-01-27

遠距離恋愛してる彼女が家に泊まってくれない理由

誰か教えてくんない?

お互いアラサー遠距離恋愛5ヶ月目、彼女東京に住んでて俺は東京から3時間くらいのところに住んでる。

秋くらいまでは月に2回くらい会ってたんだけど、冬になって新コロがやばくなりそうってことで11月の終わりから1回も会ってなかった。

そんでさ、今回、彼女有給テレワークをフルに活用して完全外出自粛を2週間してくれて、PCR検査も受けて陰性を確認して、自家用車で俺の住む所まで来てくれた。すげー嬉しかった。

休みに合わせて行くよーってことだったんで、今まで通り金夜に来て日夜に帰るプランかなーって思ってた。当然俺の家に泊まるもんだと思ってた。

実際、2泊3日の滞在だったんだけど、金曜は飯食べた後、「じゃ、私駅前ホテル取ってるから明日の事はLINEするね!おやすみ」と言われ、ポカーンとしてる間に彼女ホテルに帰って行った。

次の日の朝は普通にホテルの前まで迎えに行って、ドライブした。

車中で「うち泊まっていけばいいのに」と言ったけど、「そうだねぇ」と歯切れが悪い。

おかげで3日間一緒にいたのにセックスはおろかキスさえできなかった。

あれだけ準備してくれてたし、彼女ホテルに入ってから電話を繋いでたから、俺以外の人と会ってるとは考えにくい。

これまで何度も泊まりに来てたのになんで???教えて増田の詳しい人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん