2021-01-24

anond:20210124135856

発言を意訳しちゃうと突っ込まれからちゃんと書き起こし置いとくね

別のラジオで別のお方が「クレイジークレイジーって曲は新たに作ったカバー版がしっくりくる。」とか言ってましたが

2010/11/25 MUSIC ON THE RADIOより

角元「クリアスカイレイジーレイジー自由度は同じだけど清純派青春トラブルを抱えつつ大人っぽい2人でどうなるんだろうと思ってたら、結構違和感がないと言うか、原曲結構聴いたはずなのに初めからこう言う完成度だったのではないかみたいな気持ちもありつつ」




先日の生放送でも、原曲メンバー抜かして歌った挙句、「この曲4人で歌う曲なんですけど~」なんですからもう何を言っていいやらという感じ。

2021/1/23 ミリシタ感謝祭より曲後のMCにて

角元「本当は4人での楽曲だったり、元々はフレデリカと……」

桐谷「そう、志希にゃんとフレちゃん楽曲楽曲なんですが、今回は美也と……(話を振る)」

終わりの挨拶にて

角元「クレイジークレイジーの曲もね、二人で歌わせて頂いたんですけれども、叶うならば皆さんの前で、オリジナルメンバー4人で歌うような機会がもしあったら嬉しいな、なんて夢を見ながら、角元頑張っていきますので、これからプロデュースよろしくお願いします」

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん