2021-01-24

二次創作やってる腐女子なんだけど、ジャンルごとに新しい人間関係構築するのが好きで人と交流するのめっちゃ好きなのにマイナー趣味が年を経るごとに加速していっててマジでつらい、限界集落かいレベルでもなくもう3ジャンルくらい連続自分1人しかハマっている人間が見受けられないCPにハマっていて心がしんどい、今は自分1人しか萌えている人間がいないCP毎日漫画小説を書いています(基本半年一年周期でジャンル変する直前まで無限量産する)マジで不毛すぎる 助けてください 二次創作もジカプも好きなのでやめらんねえけど寂しいのは寂しいのでやめられないのがなお辛い 人いっぱいいるCPにハマって楽になりたいけどソシャゲ系は1日で開かなくなるし最近流行ってるような漫画アニメkmtとかjjtとかなろう系とか)はのきなみ趣味が合わない 今のところする気配もないオタ離れを祈るくらいしか道が見えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん