2021-01-24

anond:20210124104555

ならんだろ

お前がなると言ったからってならんもんはならん

そういう思い込み迷惑おじさんの才能あるよ

スパセみたいに余所ではマスク着けてるのに、着用求められる場所ではわざわざ外して権利主張始めるタイプだろお前

きんもー

記事への反応 -
  • 職質拒否おじさん 女性専用車両反対おじさん 次にくる迷惑おじさんは何?

    • その理屈でいくと、権利を守る運動は全部迷惑になるけど?

      • ならんだろ お前がなると言ったからってならんもんはならん そういう思い込み迷惑おじさんの才能あるよ マスパセみたいに余所ではマスク着けてるのに、着用求められる場所ではわ...

        • 権利を守る運動は性別年齢も関係ありませんけど?

          • 迷惑行為して気持ち良くなりたいだけなんだけど、そういうと誰も受け入れてくれないもんな へずまりゅう予備軍乙

            • それが誰だか知らないが、あらゆる権利を守る運動は迷惑をかけてますよね。

    • 白人警察官の職質に反対する黒人かな

      • アメリカでは職務質問するのは警官の権利でそれに答えるのは市民の義務だからな 拒否したら問答無用で身柄拘束できるのがアメリカだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん