2021-01-24

河井夫妻に対する対応について 

裁判過程で次々と明らかになっている事実。許せないですね!

不当なやり方で選挙をハックして当選するなんて、選挙民への重大な裏切りであり、支援した人の力を信じていなかったということなわけですから自民支持者であればあるだけ許せるわけがないですよね!

そして、党の幹部候補と期待していた人々からの信頼を裏切ったことは、更に許せることではないですよね!


不当に手に入れた議員報酬は、当然全額返還ですよね。罪を認めずに報酬を受け取り続けたのだから、利子分含めてきっちり取り立てましょうね!

また、選挙資金として1億5千万円を投入した自民本部も当然ながら、詐欺にあったも同然ですよね。

貴重な党の資金をだまし取られたわけですから、当然返還請求しましょうね! これも利子付けて返してもらいましょうね!

不正は許さない! その心をもった責任政党として、今後似たような選挙ハック野郎が出てこないよう、きちんと見せしめてくださいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん