2021-01-23

何はともあれコレコレは嫌い

マホトが最も悪いのも正解

写真送ってしまった女の子にも非があるのも正解

警察や親に相談しなかった論争は

言えないよなっていうのも正しいし相談する方が正しかったっていうのも正しい

婚約者が選ぶ相手間違えたとか可哀想結婚してみないとわからない(上手くいかいかもしれないし幸せに暮らすかもしれない)ため外野が語ることではない

どんな事情があれコレコレに情報を売るのはちょっと…という意見もまぁ正しいと思う

親とか警察には言えないのに不特定多数の人々に知られるのはええんか?匿名からか?でも最終親うんぬんかんぬんにも知られると思うぞ、という感じは確かにあるから

コレコレとコレリスキモいというのも正しい

てつやさん?の炎上はこれのせいだと思うコレコレとコレリスキモすぎてキモ!!って言ったら石飛んできたんね

マホ擁護はしてないのにね…

マホトの最新ツイにリプ送ってた有名人ファンがそのリプに関わるなとか見損なったみたいなこと書いてるのはもっとキモい

全体的にコレコレが嫌われていなければ起きなかった論争な気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん