2021-01-23

結婚式行きたくない

6月に義兄の結婚式が隣県である

地方だけど毎日二桁以上のコロナ感染者を出している隣県、病床使用率は5割を越えてる。

子ども連れで日帰りは厳しく宿泊することになる。正直行きたくない。ホント行きたくない旦那だけ参加してきてほしい。

2歳の子どもが式場でずっと大人しくマスクしてると思うか?無理だろ。

義姉家族と義両親はまったく気にしないで年末年始も立て続けに会食する人達なので、まったく気にせず参列して宿泊するだろう。

そんな中うちだけ旦那のみ出席なんてことしたら村八分されそう。

村八分にされても行きたくない年末年始も会食に参加せず白い目で見られたが、もう覚悟して行きたくない

新しいお嫁さんはなんて酷い親族だと思うかな。最後に会ったとき可愛くて優しくてとても幸せそうだった。

憂鬱だ。6月までにコロナが落ち着いてますように。死滅してますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん