2021-01-23

……箱にはカバンが入っていました

……トラップは仕掛けられて無いようです

……こんなの使ってたと即座に思い出せて少し気が晴れました

……自分を忘れて居たんですね

……違います

……忘れ物を繰り返して居たんです

……無理しなくていいよ

……無理じゃありません

……忘れるためにカバンがあるんだぞ

……やだなんか怖い

……怖かったらどうしますか

……殴られる夢でも見るんじゃないの

……嫌だ

……いい子とキスする夢を見るんだ

……なんのこっちゃ分からんけど嫌われ者のようだね

……なんでですか

……夢にするからだよ

……そうですか

……想像力が豊かにならないんだよ夢は

……ええっ

……とりあえずそういうことにしておきな

……はい

……よかったね

……お前はもう支え物質じゃないからな

……じゃあなんだって言うの

……立派な金魚だと思います

……人魚姫はどこですか

……姫が欲しいか

……なんで言われた事までも対話篇にして回収するの

……みんなそうやってるから

……そうかな

……そうだといいけどね

……誰も金魚人魚姫なんて言ってないぞ

……金と魚と人と姫

……どうでもいいな

……金なんてどうでもいいと思わなきゃやってられない

……何の話ですか

……どうせ姫なんて言い寄られてるよ

……じゃあ間をとって魚と人に言い寄ろう

……人間に戻れそうか

……どうだろうね

……日記はここで終わっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん