2021-01-22

ダウンタウン存在しなかったら今頃日本はめっちゃモラル高い国になってたろ

安倍とか維新議員とかダウンタウンゲスさに喝采を送った日本人象徴しか思えない。

っていうか戦犯は実質ほぼ松本人志だな。

流産した妊婦に対して「また殺しましたね」とかリプしてTwitterでバズってたアニメアイコンクズ野郎いたけど、あんなの思いっき松本人志系統のウケ狙い感覚

でもそんなモラルハザードにショックを受けるどころか「さすがに草」などと「日常おもしろ話」の1つくらいにしか受け取らないバケモノが相当な数存在するというホラー

気でも違ったかと思われるだろうけど、確信に近いものがある。

松本人志は30年かけて凄まじい数の日本人倫理観をぶっ壊してゲスバケモノ化させた。

本気でそう確信してる。

松本人志の罪は重い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん