2021-01-22

年末SASUKEを久しぶりに見たら内輪で盛り上がってる感が凄かった

なんか登場する人が全員顔見知りみたいで、何なのあのノリ。

ナントカ軍団だのレジェンドだの、すでに失格した人が横でペラペラ解説だの応援のして、

なんか常連達の内輪の大会みたいなっちゃってんのな。

「○○さんでもダメか―」とか言ってて、誰だよ○○さん。

失格した奴はそこらの観客と変わりないんだから喋るなよ。黙って帰れ。

データ放送番組クイズみたいなのもやってたけど、「サスケしかないんです」とか知らねえよ。なんだその寒いセリフ芸人か。

毎回出場とか知らねえよ。一発勝負再チャレンジ無しとかじゃないと意味ないだろあんなの。

名もないアスリート無駄に高い身体能力を見せつけるようなのが楽しかったのに、飲み屋常連さんと店主が盛り上がってるのを見せられてるようで、実にくだらなかった。

  • シリーズものの特番なんてそんなもんじゃないの。あんまりイライラするなよ

  • 序盤で負けた実力者が解説ポジに収まるのは格闘マンガあるあるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん