2021-01-21

増田で反応がもらえないならどうすればいいか

増田で反応がこない!ブクマほしい!みたいなヤツを見るとまず増田はそういう場じゃねーだろという気持ちが沸き上がるが

それは置いといても自分増田で反応貰えないなぁなんて全然思わないので何が違うのか考えてみた

書き込みが少ない

今日はこのお気持ち長文を書くぞ!とか意気込んで1日1増田に留まっているのではないだろうか。

増田なんてうんちを出したときに「うんちでた」と書き込めばいいんだ。トラバも含めて1日10増田ぐらいは書いたらどうか。無駄だが。

人生増田にあってない

ここには増田しかいないので増田共感できる文章しか反応がこないだろう。インスタでバズるような事増田に書いても無に決まってる。

自分生活思想をつらつら書いても何も反応がないってことは多分人生増田と一致してない。増田合致するなら増田らしい人生を送れ。まぁ嘘増を書き連ねてもいいけど。無駄だが。

ではどうすればいいのか

増田が好きそうな人生を送り、増田書き込み続ければいいわけだ。

では増田が好きな話題とはなにか?つまりうんちである

うんち漏らしは増田大好物である事は周知の事実である。嘘増を書いてもいいが、それも技術がいる。やはり実体験の方が臨場感も出る。

結論:うんちをたくさん漏らす

ここまで書いて思ったがこういう増田は書いても反応がない。どうでもいいかである勉強になりましたね。

  • 欲するならまず与えよ 与える側になれば人々が欲するものも自然と分かるだろう

  • 女のふりをすると途端にレスポンスがよくなる。 これは女であるとは明言せずに女っぽい文章を書くことも含む。 そこに性的な要素をプラスすれば更に反応は激しくなる。 このこと...

  • クンニしないから✋(👁👅👁)🤚そんな雑魚なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん