2021-01-21

見どころのある画しか見たくない

何かしらの見どころ・刺激のある画面しか見てられなくなってきた

映画とか見てて、どうでもいい景色を背景に登場人物が話してるシーンなんかが来ると猛烈に飛ばしたくなる

すげー熱演してたりしたら許せるけど、作戦会議みたいな、とくに感情も乗らない内容だともうダメ

アニメはその点全編絵だって時点で有利なんだけど、CG使われてるとありがたみが下がってけっこうキツい 純粋作画がショボくてもだめ

・綺麗なもの、良い感じのものが写っている

・すごいCG

・派手な動きがある

・(アニメ)気合入れて書かれた絵である

カメラワークが凝っている

・演技がすごい

このへんの条件を満たさない画が続くとすぐイヤになっちゃ

西部劇とか人間ドラマとかキツくて、SFとかアクションばっか見ちゃう

すげーバカっぽいから嫌なんだよなこの趣味

集中力が欲しい

映画にすら集中できないのは悲しいぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん