2021-01-21

「プペルは売り方がクソなので作品としてもクソに決まっている」と言い出す奴らが大勢いてウンザリするんだが……

なんだよ「二次創作全然ない。つまり駄作なのは間違いない」って……

滅茶苦茶言い過ぎだろ……

叩いていいとレッテルが貼られたものを精一杯叩くのに必死理屈なんてどうでもよくなってるってパターンじゃん

ほんまキッツいわあ

完全に小学校いじめと同じレベル

そしてコイツらはそういうことしといて自分正義だと抜かすから

人間心理をハックして自分に都合のいい率句を展開して他人を食い物にすることに罪の呵責を覚えない

キンコンと全く同じ病理を患っておきながらキンコンを叩いてるんだからもう笑うしかいね

おぞましい奴らだよ

こんな奴らが正義オタク代表面をしてても面倒くさいか放置するしかないんだから

そりゃあ世間から見たらオタクなんてのは色眼鏡かけっぱなしのアナーキストで話が通じなくてキモイって扱いを受けるよ

コイツらを押し流すだけの自浄作用力がオタクにはないからね

  • 作品としての完成度が極限まで高められると、 二次創作する余地が生まれない気がするんよね。 必要なことは本作で語りつくされているから、何を二次創作しても蛇足にしかならないみ...

    • 20年して、まだった。20年に1個だけど、まだあったよ 過去の自分を殺す方法 研究所ではあたりまえの技術だったんだろうけど 僕にもようやくわかったよ 必要なのは勉強ではな...

    • ひぐらしと東方の絵がヘタクソっって今いったか?

      • 彼らは意図的に二次創作の余地を残して、それを売りにしているんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん