2021-01-18

お前ら今すぐ齒医者に行け。行けなくなるぞ

流石に1年メンテなしは厳しかったようだ。

俺の齒はボロボロらしい。

とりあえず今はまだ医療行為であればセーフという風潮だから医者に行けるが、来月にはもう分からねえ。

不安のあるやつは、今すぐ医者に行け。

これからワクチンが配られるまでは、感染リスクは、今が一番低いんだぞ?

日本ワクチンが配られるのはいつだと思う?

もう分かったな。

まだ全然オリンピックが開催できるレベルであり、自民党政権は有能で、この国のコロナは大したことないアピールのために確実にワクチン配布は遅れる。

少なくとも、上級国民への優先配布、東京特別アピール優先配布、配布セレモニーに合わせるための日程調整、中貫のための工作、そういったことで確実に遅れる。

今言われている予定なんて嘘っぱちなのはこれまでの国の対応を見れば間違いねえ。

悪いことは言わねえ。

急いで医者に行け。

もう一度言うぞ。

うなっちまった以上、今が一番リスクが低いんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん