2021-01-12

キモい女」が出てきて場を収めていいのか?

キモいキモい言われて歪んだ男が感情吐露してたら絶対「私は女だけどキモい扱いされてたぞ。性別関係ない」「お前のいう『女』にモテない女は入ってないんだね」みたいな意見が出てきて、なんかキモい男は差別的で最悪みたいな空気が醸し出される

アレなんか納得いかねえんだよな

キモい」とまで言われる女の絶対数が男と比べて圧倒的に少ないのは事実じゃん

体感だと男の1割くらいは「超キモい」みたいな扱いで虐げられ、3割くらいはカジュアルキモい枠に入れられて恋愛を諦めることになる

キモい女、確かにいるけど、3割もいねえだろ

思い出せる範囲で明確にそんな感じの扱いだった女、小中高合わせて10人もいねえ 

キモくてモテない女、希少種なんだよな

夜道を歩くときに警戒しないといけないのは女性ばっかりだ!つったときに「男でも夜道で襲われることはありますよ。だから嫌なんだ、視野が狭い性差別主義者は!」とか言われたらヤじゃん

そらそうかもしれんけど、今は全体の傾向の話をしとるんじゃ、殺すぞ と思うじゃん

そういう話なんだよな

キモい男のほうがキモい女より圧倒的に多い

女、自らの放つ「キモい」の威力を知らずにメチャメチャにぶっ放して大量の男の自尊心破壊しとる

そういう話やねん

キモい女は可哀想だけど、いまはその話はしてねえ!

はいつもそう思っている

  • 男、自らの放つ「ブス」の威力を知らずにメチャメチャにぶっ放して大量の女の自尊心を破壊しとる

    • ブスって言われて傷つくのはどうして?

    • だから言った男ではなくもっと弱そうな男を殺す これがペイフォワードです

      • 弱そうな男傷つけて何になるの?私が、言いたかったことは、自尊心を傷つけるのは男女なんて関係ないよってことだった。ちょっとひねくれすぎでは。

      • 弱そうな男傷つけて何になるの?私が、言いたかったことは、自尊心を傷つけるのは男女なんて関係ないよってことだった。ちょっとひねくれすぎでは。

    • ブサイクって言い返したったらええやで ネットで愚痴愚痴集団リンチする前にタイマンの練習せえ

      • なんでわざわざ火に油を注ぐようなことしなければならないの?別に喧嘩したいわけではないのだが、

      • なんでわざわざ火に油を注ぐようなことしなければならないの?別に喧嘩したいわけではないのだが、

      • なんでわざわざ火に油を注ぐようなことしなければならないの?別に喧嘩したいわけではないのだが、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん