2021-01-13

anond:20210113135030

から言った男ではなくもっと弱そうな男を殺す

これがペイフォワードです

記事への反応 -
  • キモいキモい言われて歪んだ男が感情を吐露してたら絶対「私は女だけどキモい扱いされてたぞ。性別関係ない」「お前のいう『女』にモテない女は入ってないんだね」みたいな意見が...

    • 男、自らの放つ「ブス」の威力を知らずにメチャメチャにぶっ放して大量の女の自尊心を破壊しとる

      • だから言った男ではなくもっと弱そうな男を殺す これがペイフォワードです

        • 弱そうな男傷つけて何になるの?私が、言いたかったことは、自尊心を傷つけるのは男女なんて関係ないよってことだった。ちょっとひねくれすぎでは。

        • 弱そうな男傷つけて何になるの?私が、言いたかったことは、自尊心を傷つけるのは男女なんて関係ないよってことだった。ちょっとひねくれすぎでは。

      • ブスって言われて傷つくのはどうして?

      • ブサイクって言い返したったらええやで ネットで愚痴愚痴集団リンチする前にタイマンの練習せえ

        • なんでわざわざ火に油を注ぐようなことしなければならないの?別に喧嘩したいわけではないのだが、

        • なんでわざわざ火に油を注ぐようなことしなければならないの?別に喧嘩したいわけではないのだが、

        • なんでわざわざ火に油を注ぐようなことしなければならないの?別に喧嘩したいわけではないのだが、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん