2021-01-12

元カノ食事に行ったお話

一年くらい前なんだけど、元カノと私の共通の友人から食事に誘われたので参加してみた。

参加者は4人。 私、元カノ共通の友人、そしてケンカ別れした友人。

軽い気持ちでオッケーしたはいものの、正直私には地獄のような空気感で前半はクッソしんどかった。入店から帰りたい。

5年ぶりの再会なのでその時点でハードルが高いのに、元カノ+ケンカ別れというハードルが2段構えなのはたいへん辛かった。

友人に実況LINE送ってたんだけど、「マジ無理だが?」とか送ってた。

話すネタがなさ過ぎて、グラスを口にあてつつ黙って頷くしかない。そんな状態が続いてたんだけど、結局元カノとかケンカ別れ友人からしかけてきてもらったので万事OK!(適当)

どうでもいいような日常生活の話したり、趣味の話をしたり、後半戦は無難に過ごせました。

私はこの人のことが好きだったんだなぁみたいなこと考えつつ食事会は終了。

なんか和解できたようななんというか、みたいな謎の空気感でした。





帰宅前の駐輪場で、自転車の鍵を首にかけてたんだけど、元カノに引っ張られてゾクっときたのはないしょのおはなし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん