2021-01-11

おかんぱねえって

肌とダイエットをしたいならまず食べ物見直したらいいと思うっていうのは間違ってないと思う

お菓子とかジュース

野菜や水に変えるだけで肌の調子はまずよくなるし。。

親にお菓子とかジュースよりも「こっちの方が美味しいわよ!」って言われて与えられた野菜

田舎からの直送とかで本当に美味しい野菜ばかり食べてて野菜嫌いの人をみるとちょっとかわいそうだなっておもう

お菓子が好きなのは当たり前だけどポテチコンビニのお弁当カップラーメンよりも

いつも母の手料理食べてたからやっぱりそういう食生活って本当ありがたいなあ

ふるさと納税どこにしようか悩むね〜

最近は新玉ねぎ辛味噌つけて食べるのがブーム

水耕栽培ネギとかゆずとか本当美味しい

いまの状況で旅行ができなくなった分、ネットでいろんな野菜を買うのがブームだけど

ネット通販とかやってない場所とかたくさんあるんだろうなあ、、、と思うと悲しくなっちゃ

とにかく母の手料理はまじでうまいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん