2021-01-04

若者は酒を飲んでセックスしろ

緊急事態宣言が出されるらしいが若者居酒屋で酒を飲んでセックスしろ

甲子園学園祭修学旅行のような一生のうち一度しか味わえないようなイベント若者から奪われてしまたことを考えると本当に悲しくなる。

本当だったらサークルが一緒の女の子クラブナンパした女の子とぐちょぐちょベロチューセックスができてたかもしれないんだぞ?

どうして貴重な思い出や出会いの機会が過度な自粛に奪われて平気でいられるんだ。若者の外出は全てに必然性があり不要不急の外出など存在しない。今すぐティンダーをインストールしろ

お前がお利口すぎるあまり家でおとなしくネットフリックスを見ている間に他の奴は汗まみれでセックスしているんだぞ。本当にいいのか?

  • 若者だけの県を作って、入ったら最低1年間かつ新コロ陰性になるまで出てこれないようにすればいいのに

  • 酒とセックスだけに価値観を見出す、会社にいたらクソウザいおじさんみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん