2021-01-04

芸人が大声でマスクをせずに騒ぎ回っている瞬間を見て心が折れた。

心が折れた。

新型コロナウィルス対策を守るために、毎日手を洗い、うがいをし、きちんと洗濯し、家で踊って、外食もせず、マスク毎日付け替えて、飲みにも行かず、イベントも断り、この一年、家と職場だけを往復してきた。

コミケも中止になったし、推しライブも行かなかった。

ふとテレビを付けてみた。

大声で芸人マスクもせずに密接な距離で騒ぎながら飯を食ってた。

心が折れた。

なんだよこれ。

そりゃ感染が広がるわ。

バカバカしい。

ふざけるな。

ニュースしか見ない人間だったかバラエティとか本当に観てなかったけれど、心が折れた。

散々自粛しろと言ってたマスコミがこんなクソふざけた番組作ってたのか。

もうダメ

心が折れた。

テレビ局に使用済みマスクを大量に送りつけてやりたい。

何なんだよこれ。

とりあえず一発殴らせろ。

俺が周囲を感染させないように行動してる中、「ルールを守れないバカ感染を広めてる」のならわかる。しか社会の公器公共電波を使ってこんなふざけた放送してたのか。

心が折れた。知るかボケ

  • 心が折れたらどうなんの?我慢をやめてその芸人の仲間入りか

    • マスクを買えない貧乏でかわいそうなテレビ局に、俺の使用済みマスクを送りつけてやりたい。

    • 大切な娘に使えたはずのお金と医療リソースが税金として搾り取られ不意の事故で娘が帰らぬ人になり世界に復讐を誓うようになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん