2021-01-02

anond:20210102010650

満員電車で顔も知らない他人の触った吊革につかまったりはするよね

しゃべったりって、参加者山本が離れたところからマイクで話すだけだろ

あっと、別に山本を本腰入れて擁護するつもりはないので、おれは都知事選に関しては反対だったってのはさっき言ったからね

そこを批判したいのならご自由にと。ただ、だから山本太郎はコロナ対策する気はないんだ!と言うのは短絡的だよね

菅とか会合ステーキ食ってんだからコロナ対策する気ないじゃん、じゃあ

実際山本国債発行して給付金毎月十万全国民に配るって言ってるぞ。デフォルトはしない。詳しくはそれこそあいつの動画を見てくれ

ちな俺が都知事選に反対だったのは都が通貨発行権を持ってるわけじゃないか

医療従事者に給付金はどうでもいいよ(笑)それで看護師が辞めなければいいっすね

  • 春頃の状況がよくわからないタイミングならともかく、 マスクなしで向かい合ってしゃべるのが一番まずいってわかってるのにこれで反論になると思ってるのが山本太郎支持者のレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん