2020-12-30

好きな人はいっぱいあって、食事をいっしょにおいしくとれ

なるべく家族かいものひとといろ

それがめぐりめぐって 病院のベッドを1つあけると おれは個人的に思っているが医療行為雨になるから人には言わないよ

 

でもよ もしあなた益田でいつもがんばっているおれにチップをくれるなら

大晦日は大切な人といつもよりたくさん食事をして栄養をつけてくれ

おまえがベッドを1つ病人プレゼントして下さい

 

いいこというなとおもったら男性は オーシャントリコの赤いのをつかってみてくれ

やすいのなら ムービングラバースパイキーエンジ

でもいいちょっと髪の毛をキメて、大晦日彼女と美味しいものを喰ってくれ

 

しんじてくれれば 赤いのがなくなる それでいい

コロナとは関係いかコロナにはなるかもしれないけど

正月初詣ぐらい髪の毛はキメていけよ

そんとまではいわないだろ?

こんなに一生懸命おまえにお願いしている 赤いのなんだよ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん