2020-12-30

濃厚接触意味を 成人は理解できないとは言えない 濃厚接触するんですね?

わたし医学博士でも医療関係者でもないのでいうことはできないが

おそらくこのひと

つばを防ぐからマスクコロナ有効と主張しているよ まちがってはいないけど

 

私が再三言っているのは どんなに常識に見えても

医者確認しないでコロナ感染拡大防止の為っていえないか

箇条書きにしてこれをいってもいいですか?と 聞かないといけない

そのため

コロナ感染拡大のため 節度ある鼓動をお願いしまとはいえない 具体的に 医学的に効果のある鼓動を 指揮命令して

かつ それに 対して例外の人たとえば すでに別な肺炎の人がいるということを 香露するというのは

当然の努力注意義務で もし医学的にまちがったことを

していると

場合によってはあなた感染防止とおもって 実は感染拡大だと再三いっている

自分常識でではなく 医学的な常識専門家に聞け コロナ専門家であって医者のことではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん