2020-12-29

高学歴のやつって多くは普通に低学歴より自主的努力してるよな

平均的にって話だし脳内ソースだけど。

なんか最近高学歴環境のおかけだみたいな理屈を見る機会が多いんだが、普通に高学歴の方が低学歴より自分で頑張ったやつ多くね?

そら環境的起因で低学歴ってこともあることも認めるし家庭教師ブーストしまくった無能高学歴だっているだろうけど、やっぱ高学歴と話すと思慮深いし常に勉強してて感心させられることが多い。

「え、あなた東大なんすか?」みたいな人もいたが、色眼鏡はずせばそのレベル人間他にも腐るほどいるしやっぱ確率は低い感じする。

で、高学歴は頑張ったのは認めるとして、力を持つもの宿命として雑魚の面倒は見てほしいと思う。それは人類が種としてやるべきことで、だからこそ高給を貰っていただきたい。その能力を世の中のために還元してくれ。ありがとな高学歴。たくさんふるさと納税してくれ。地方も潤うし。

  • おすすめのふるさと納税教えて 高学歴だけど酒は飲めないから酒以外のいいやつ

    • 君、高学歴なのに酒が飲めないの?それって、生きてて楽しいのって、まあ楽しいんだろうね、良かったね君 まあそんな君も、そうせっかくの高学歴勝ち組な君でさえ、最後は亡くなる...

    • ロボット型の薪ストーブ、あれ最高だよ 高知県土佐清水市のふるさと納税でもらえるやつ

  • ワイは努力してない高学歴やが高給やないし高給になったとしても還元する気はないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん