2020-12-28

anond:20201228095054

人生を前に進めようとした人をただ不器用というだけで笑うな、ということに尽きる。

女性からは分かりづらいだろうが、男は向き不向きに関係なく

自分から異性にアプローチしなくては人生を前に進めることができない世界で生きてる。

から夢に向かって受験したりオーディション受けたりするようなもので、

あきらめずに前に進もうとした人を、点数が全然満たなかったり、失敗したりするのを

チャレンジしてない側が晒して笑いにするなってこと。30にもなって冷笑中学生みたいなことするな。

相手危害を与えるような暴力的だったりしつこいストーカー的なアプローチならともかく、

今回のケースは本人なりの誠実さしかないのは誰が見ても理解できる。

距離感が読めなかったのか、ダメとわかっていてワンチャン賭けたのか、単にセンスがなかったのかわからないけど。

ありがとう、でもごめんなさい、でいいじゃん。

嘘でもナイストライって言ってやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん