2020-12-27

医療従事者の皆様へ。

日々の業務お疲れ様です。

コロナ医療崩壊しているといわれて久しい今日この頃ですが、

ちゃんマスクをしたり、手洗いをしたり、三密を避けたり、会食をしなければ、

コロナ感染するはずなどないということは、インフルエンザ感染者が今年記録的に少ないことから実証されています

まり、今あなたたちの手を煩わせているのは、それをしない不届き者です。だからコロナなんかに感染するのです。

そんなやつの治療なんて、しなければいいのです。

日々の健康対策に気を付けていても、老化などの原因でどうしてもかかってしま病気があります

そういう人の治療に専念してください。

そういう不届き者は、治療されないので自然に死んでいきます

数字上で死者が増えると、さすがに政治家も動いてくれると思います。すると、コロナ患者も減ってくると思います

私は資格経験もないので何もできませんが、がんばってください。

  • その条件がまさに致命的でコロナになる人がいるから 増えたんだろ9割の人が大丈夫だからのこり1割も大丈夫という物理法則はない

  • ちゃんとマスクをしたり、手洗いをしたり、三密を避けたり、会食をしなければ、 コロナに感染するはずなどないということは、インフルエンザの感染者が今年記録的に少ないことか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん