2020-12-27

本当に自分長所が見つからない

7年通った大学中退後4年ほど工場正社員として働いて辞めて2年。

精神も多少回復してきたし、そろそろ働きたいんだけど、どうやって自己PRすればいいのかわからない。

中退した理由は除籍になるのは嫌だからって理由だし、留年も単純に学力不足だし、大学言った理由もとりあえず理系に行けば就職どうにかなるといわれて行ってついていけなかっただけ。

会社辞めたのはADHDの傾向があるからか、事務作業発注個数確認がいつでも絶対に見落としがあるから自分がクソ人間だと気づいて絶望たから。(部署移動もできないって言われた。実質解雇通達

免許普通自動車運転免許のみ。

  • とりあえず、人に使うのは、「利点」じゃなくて「長所」だと思う 好きなことってないの? 仕事以外に趣味で。好きなもの関連なら集中できるんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん