2020-12-23

anond:20201223091142

個人的感覚による個人的意見からもし専門的な知識持ってる方とかいたらぜひご意見頂戴したいんだけど、

コンドーム生理用品はちゃうくね?っていう

しかに両者とも必需品…だけど必要なシーン、シチュエーションが違うというか、、うーんカタカナ使うと訳わからん

生理は本人の意図関係なく起こりうるやむを得ない生理現象だし、お使いを頼む相手との関係性にもよるけど本来そう恥ずかしいものではないと思うんだよねえ えっみんな女性生理について義務教育で習ってるよね

セックスなんて本人たちの意図でするもんだし普通他人巻き込んでまでコンドーム買ってきては失礼というかまずあり得ないのでは?これも関係性によるだろうけどそれでも普通なくない?

文字にするの難しい、、みんなどう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん