2020-12-22

フォローしてる人の元気がない

数年前からフォローして、数回やりとりもしているフォロワーがいる。

最近、そのフォロワーは、仕事がうまくいっていないようだ

自分でもどうして忘れてしまうんだろう

というポカミスを繰り返してしまい、周りからも、自分からも、自分を責めている状況みたいだ。

ADHDと診断され服薬しているものの、どんどん言動が暗くなっているのが、心配しょうがない。

しかし、下手な慰めの声は気に触るのかもと思ってしまう。

それに、自分は同じミスは繰り返さないように仕事をするタイプから本質的なところでは共感できない

メモすれば、そもそもその作業無くせば、簡単タスクなら受けたらすぐ片付ければ…と解決策を口にしてしまいそうで、今相手必要なのはそれではないだろ!と思ってしま

自分は生きている意味あるのか?と言っているのを見て、何か慰めたくて、でもどう慰めたらいいのか、わからないままでいる

  • 遊びに誘えばいいじゃん あと話聞いてやれよ

  • 近くに住んでないのと、プライベートの話を聞けるほど親しくないんだ いま、気を揉んでしまってるけど、できることなんかなんもないのかもしれんな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん