2020-12-19

アイホーン(笑 ってわざわざブラウザインストールするのか

泥だとChromeが入っているからよくわからん

個人情報ポイントに変えるポイ活するためのアプリってちっともスマートではないな

バカスマートホンを使っても賢くなれない典型

国産ブラウザアプリSmoozはあなたの閲覧情報をすべて外部送信している

デフォルトの設定では、設定・操作・閲覧情報ユーザーIDデバイスIDと共にアスツール社のサーバー送信されている

検索窓に入力した文字は、検索ボタンを押さなくても、その内容が逐一アスツール社のサーバー送信されている

検索内容がアダルト関連ワードかどうかがアスツール社のサーバー送信され判定されている

サービス利用データ提供設定をオフにしても、閲覧情報がアスツール社のサーバー送信されている

プライベートモードにしても、閲覧情報がアスツール社のサーバー送信されている

https通信であろうとも閲覧したURLは完全な形でアスツール社のサーバー送信されている

そして1100円のアプリ個人情報を守るために入れようぜ!!てアフィ付きのリンクを踏ませる商魂たくましさ

普通にプリインされてるSafari使っていればいいじゃん

  • まあiPhoneは勝手に情報を送信できないから問題になるけど Androidでは個人情報を送信し放題でむしろGoogle自身が率先してやってるからな

    • アポーはそういうゲスなことをやっていないと?

      • まあAppleの売りは「他で十分稼いでるからユーザーの個人情報を切り売りする広告事業に手を出さなくていい」というところだからな。 いま広告を制限する機能を入れまくって広告業界...

    • GPSの位置情報をこっそり送信して貯めていたのってアイホーンじゃなかったけ?

  • snoozというブラウザがぶっこ抜いていた件 社長の目つきみれば、 金儲けと詐欺しか考えてない人間って、 ああいうノペーッ っとしたニヤーッとした目つきになるのだと確認できるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん