2020-12-18

VTuber生主がどうとかよりインターネット有名人達が参入してくる方が嫌じゃないか

VTuber形態生主になろうが、まだにじさんじもホロライブもマシ。まぁ本当は2018年が一番楽しかったんだけど。

3Dとかキャラクター性とかもあるけどインターネット市民達が集まってコミュニティを形作ってるのもV界隈の面白いところだった。

それが限られたインターネット有名人達だけが舞台に出てくる構造になったらマジで嫌。

誰もが知ってるインターネット有名人が他のインターネット有名人と一緒にゲーム実況とかしてたら終わり。何も面白くない。

そう考えると、にじさんじは色々な人間デビューさせてるからまだマシ。新人がどうとかで盛り上がるのもまぁ楽しいっちゃ楽しい

にじさんじ流行ってV界隈が死んだと言われて久しいけど、インターネット有名人が目立ってきたら更に死にそうなんで積極的呪詛を吐いていきたい。

あと生主がどうとかいう話はマジで2019年からある枯れた話題なんでいつまでも声高に叫ばないでください。

  • 単なる有名人コンプレックスじゃん

  • キメーなオタク インターネットもyoutubeもvももうオタクくん達の遊び場じゃないからさ、もっと真人間が中心とるからお前らはまた端っこで卑屈になってろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん