2020-12-16

例の件について謝罪しま

本当に申し訳ございませんでした。

例の件ですが現在は社内で処理しております。皆様に例の件でご迷惑をおかけしたことについては重ね重ね謝罪申し上げます

例の件の担当者増田は昨日から連絡がとれません。例の件がある前は非常に活発でハキハキ喋る好青年だったのですが、例の件の後は人が変わったようになってしまいました。「例の件もあるだろうからしばらく自宅で療養しなさい」と勧めた次第です。

例の件についてわかっていることを説明申し上げます

まず、「某アレが某行動をした結果、運悪く某所の某アレと重なってしまったがために起きた」というのが当社の見解です。某社に検証もいただいた結果、某アレが原因で間違いないとのことでした。某アレにつきましては当社でも存在確認できておりませんでしたが、某有名人とのコラボに舞い上がっており某確認が至っていなかったことも原因ではあります。これが原因で某有名人主演の某作品に影響が出ないように、某会長と尽力して参ります

この度は例の件で皆様をお騒がせして申しわけございませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん