2020-12-15

2週間前の私と2週間後の私へ

2週間前の軽率な行動をとってしまった私を諫めるために、これを記しています

酔った勢いや、ちょっとした憤りからやったことでしょうが、その2週間後にとても後悔します。


あなたは昔から計画でその場しのぎで生きている部分があります

それは、本当に数少ない場面では勢いが生まれ長所として見られるかもしれませんが、

長期的に捉えると、本当に信頼を損なう酷い行為連続していて一貫性のかけらもありません。


いいですか。ちゃんとよく聞き、考えて行動してください。

あなた自分陰毛を剃るべきではありません。

2週間後に下着の中の違和感毛穴の詰まった部分が肌荒れて、一日の大半を下半身不快感とともに過ごすようになります

誰に見せるわけでもない、またそれほど大きな効果もなかった2週間と引き換えに、ずっと不快感に悩まされます

一度手を出してしまうと、そこから抜け出すのには多大な我慢と苦労が必要となります


2週間後の私へ。今から謝ります

私はこれからこの不快感解決するために、ある手段を執り2週間の猶予を得ます

しかし慌てないでください。そして私を誹らないでください。

私は2週間前の私によって、まるで操られているだけなのです。

今私の手にあるシェーバークリームは、2週間前の私への戒めです。

私は2週間後の私に託します。どうかよろしくお願いいたします。

  • まじ陰毛剃らないほうがいいよね・・・ かゆさが地獄

  • 脇ですらかなり痒いので下の方となると察するに余りある。ご武運を。

  • どこの毛であろうと、剃ると生えた毛が皮膚の下に潜るんだよなあ。あと、毛は思ってるより生えない。人によるんだろうけど。 中学の時、手にした髭剃りで戯れに太ももの毛を剃って...

  • どうでもイーグルス

  • 焼くのが一番良いよ

  • 剃ったらそこから2本生えたりしないん?🏋🏼‍♂️🤗💨

  • 抜くのが一番だよ。 最初はきついけど繰り返せばスルッと抜けるようになる。

  • SF感ある

  • もっと頻度を上げて剃れば2週間後の君は苦しまないぜ!

  • 慣れれば生えても違和感感じなくなるよ 一番いいのは少し生えたらこまめに脱毛クリーム使う

  • これが進撃の巨人か

  • 馬鹿だなぁ 脱毛クリームがおすすめだよ 肌が強い部分は普通に塗って 毛がボーボーの部分や性器近くは毛の表面に塗るだけでいい 塗った後はスポンジで擦らずに、洗って指で引っ張れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん