2020-12-13

時給以上の働きをしろと言ってくるブス女について

はい大学生居酒屋バイトをしている。

そのバイトは時給は1000円〜で私はそこに10ヶ月ぐらい勤務をしている。

そのバイト先には私より歳は1個下だが、1年以上働いてるブスの女子大生がいる。

私も自分可愛いとは思わないが、それを考慮してもかなりのブス女が先輩としているのだ。

先日、バイト中にお客さんが全然おらず暇な時間が流れてた。

私はかなり暇すぎてやることもなかったので、バックヤードにいて携帯を触っていた。

すると、そのブス女が「手空いてるなら何か作業しなよ」と言ってきた。

私は「いや、やることはやったしお客さんもいないし暇なんですよ」と返した。

するとブス女は「いや時給1000円以上貰ってる自覚があるなら時給以上の働きをした方が成長できるよ」と言ってきた。

はぁ???????????????

こんな小さな居酒屋バイトでどう成長しろと言うんだ??

しかも時給以上の働きをするってなんの意味があるの?

それで時給が上がるの?評価が上がるの?お客さんが入ってくるの?

全く意味がわからなかった。

時給1000円なら1000円相当の働きで十分だと私は思う。

てか、そもそも1000円の価値なんて人それぞれだろ。

もし、時給以上の働きをしたいのなら自分でしてくれ、私は嫌だ。

しかもブスに言われるのがめちゃくちゃ腹立つ。

ファンデーションを塗りたくって顔が真っ白のくせに髪をオールバックでくくってるブスだから、余計にブスが加速している。

私は時給以上の働きという文化気持ちいからやめてほしいと切に思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん