2020-12-12

GoToあほみたい

GoTo大阪札幌の除外延長へ…首相、全国での停止は「まだ考えていない」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6379125

どうせ使わないから静観していたのだが、率直な意見として、あほみたい

人とカネの動きしか見てない、すげえ高所から国民をみた世紀のアホ政策だと思う

わいがコロナ対策委員長だったら、というあほみたいな想定するとすれば、

「ドア前換気扇」「透明パーティション」「垂直換気ダクト」をいっきに普及させるけどな

規格をきめてな

そしてすべての密空間座席)はパーティションと垂直換気ダクトだ

むずかしい空間はドア前換気扇サーキュレータ)だ

飲食店をメインに定期的にチェックする

毎月50まんを配るとか、無駄すぎる

その50万を飲食店経営者が有意義につかえると思うのだろうか

クルマギャンブルについやして終わりだよ

飲食だったら、持ち帰り業態への転換コンサルしてあげるとか、いろいろあるだろ

GoToで人をかきまわし、給付金でカネをかきまわし、具体的な進歩なし

経済しか詳しくない、すげえ偉そうな上から目線あほが考えた政策と思う

あほすぐる

  • 自分の文章を見返してみたら、 あほいいたいだけだったと気づくw

  • GoToは世紀の失策として、 売国に人生を費やした最後の昭和の政治家・二階氏とともに、 歴史に刻まれるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん