2020-12-12

anond:20201212083732

タバコは体の薬だと認識されていた

タバコは体に有害だと思われている

その違いで

多数云々の話では無い

記事への反応 -
  • 現実が充実していたら、ネットで過ごす時間は相対的に減る そう考えるとネットで目立つ言説は、現実じゃ有り得ない、認められないからこそ声がデカいと考えられる ネットって既に野...

    • 持っている思想の多数少数で現実で受け入れられるかが変わるでしょうか? ヒント・イケメンに限る

      • タバコが昔は良かったのに、今は嫌われるように 戦時中は戦争が当たり前だったけど、今そんな事は許されないように 多数派の意見が優先されるやん?イケメンだったら少数派でも多少...

        • 昔タバコは体の薬だと認識されていた 今タバコは体に有害だと思われている その違いで 多数云々の話では無い

          • 医者も やくざいしもいないのに 薬をのめば そりゃ死ぬ 同じことだよ 見様見真似の限界

          • 有害無害が重要ならいじめや戦争、この世の諍いは全部なくなってるはずじゃない? 害性が多数派と少数派を逆転させるきっかけにはなったんだろうけど、本質は多数派だから正しくて...

        • 原則 一子相伝 というか ペアか子供だけだからな   まぁ いいけどよ 吸え 吸いながら火をつけろ それが 増田ルール

        • 魅力ある強者だからこそ、周りから外れたことをやっても絵になるし、持ち上げる奴もいる 別に少数派が無条件でクールというわけじゃないんだよな 同じことを魅力のない凡人がやって...

    • 一昔前まではそうだっただろうけど今時は普通の人でもスマホにかじりついてんじゃん

    • ネットで力を持ち易い弱者優先な価値観って冷静に考えて意味分からんよな 負けた方が偉いなら誰も頑張らねえよ

    • 俺たちはフェミに屈するしかないのか…!

      • お前が包丁もって30代以上の女性を全員やればフェミも減るでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん